21日間参拝。17日目終了。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


雨が強くなる前に
参拝出来て良かったです。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



もうそろそろ、終わりなクチナシ。



くちなしさん、たくさん香りをかがせてくれて
ありがとう✨




川のせせらぎが大好き💕



ずっと前に、
能力者の方に見てもらったときに


川の近くにずっと住んでいて


川から離れられないというか


縁があるというか


そんな感じのことを言われたのですが


振り返ってみると
いつも、川の近くに住んでいました。
(*´艸`*)


川のせせらぎに癒されます。


かわせみも住んでます。


この頃、見かけないけど
アオサギやしらさぎもいます。


うぐいすは良く鳴いていて


ガビチョウも賑やかに鳴いてます


名前は知らないけど
魚もいます。


自然が豊かでありがたいですね


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?