見出し画像

カーボンスチール(炭素銅)が花粉症に効く!?(⁠・⁠∀⁠・⁠)エドガーケーシー流。



皆さま。こんばんは!!


エドガーケーシーさんの花粉症対策。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


カーボンスチールを
ズボンのポケットに入れるだけ。


体をイオン化すると良いそうです。


カーボンスチールをポケットに。


重曹水を飲んでいるからか


寒暖差アレルギーがなくなった
って喜んでいたんですけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)


調子に乗って


お菓子やら、ケーキやら


揚げ物やら食べていたら


くしゃみ連発。(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


慌てて、重曹+クエン酸水を飲んだり


貊塩水を飲んだりしてます。


重曹水も。


体が欲しているからか。


めちゃめちゃ、美味しいです。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


カーボンスチールも手に入れて
ポケットに入れとこ。


鼠蹊(そけい)部は圧迫するといいのかなあ。


なぜか、左のポケットに
ポケットテッシュを入れておくと
鼻水が収まるよ。



不思議なんだけど~(*´艸`*)



それとも、仕事中で
花粉が飛んでないからからかなあ。


今も、ポケットに入れっぱなしなんだけど


調子がいいよ(≧∇≦)b


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?