見出し画像

3/24(日)広島の無印良品「まちの保健室」で人形劇があります。11時〜13時まで。無料。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


昨日の夜の
パペットカウンセリング
インスタライブでも告知してましたが


改めて、今日の記事でも
告知されていました。


知りたかったんですよねえ(*´艸`*)





自分からご縁を消さないように。



許すことが大切。




その人の成功を心より祈り続ける…


なんて、素晴らしいんだ!!
(*´ω`*)



思い出は売ってはいけません。
一生、あなたはその失った記憶を追い求める時間を
使うことになっちゃうよ。



お兄ちゃん、人形劇をやりなさい。




あなたが得意で、好きなことをして、
お金をもらいなさい。


それと、借金を、作ったお友達を
もう許してあげなさい。


あなたはその時、お友達の話を
しっかり聞いたんでしょ?


それで、そのお話が、素敵だと思ったんでしょ?
だからあなたは信じて保証人になったんでしょう。



そんな時でも、あなたは誰も恨むことなく、
ただ信じていればいいの。



人形劇で生計を立てる!!
っていう覚悟のための出来事だったのかなあ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


良く、逃げても、また似たようなことが起きたり


似たような人が、いたりするって言いますが


そこには、何かの力が、働いているのかなあ。


それを乗り越えなさいよと。


けど、逃げても、いいんですよ。


逃げて、逃げて


力が蓄えられたら


そこで、立ち向かえば良いんだから。


立ち向かったら


全然大きくなかった!!


ってこともあるかもしれないし。


その悩みと同じ周波数にいるから
逃げられないのかもしれないね。


問題とは違う周波数
エネルギーに行けば解決するかも。


前にも書いたけど、


苦手な人の幸せを祈ったら


苦手な人が、苦手ではなくなったことがあって


それはご縁を切らなかったことに
つながったんだなあ。(*´ω`*)


逆に、苦手な人の幸せを祈ったら


物理的に距離が離れたこともあるなあ。


その人も愛されるべき存在であると
自分に言い聞かせたんだよね。


ほんとに苦手だったからさ〜


その頃は、自分を主張できなかったの。


それは、自分がやってないって言えなかったの。


今は言えるから


ほんとに気持ちが楽になったなあ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


良かったら、今日の記事を読んでみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?