見出し画像

「バチ」と「徳」のメカニズム。カミングアウトマガジンより(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



皆さまこんばんは!!


過去記事を読んでいます。


読んだはずなのに
忘れています。

忘れっぽいのです。


良い点は、初めて読んだかのように
感動できるところです(*´艸`*)


ちょっとだけ抜粋しました。


自分の細胞ちゃんたちは
言ったことを叶えてくれる 


それは、たいへんありがたいんだけど


私は、だめだ〜っていうことも
叶えてくれる(⁠・⁠∀⁠・⁠)




自分が思ったこと、考えたこと
感じたことは、
細胞の隅々までいきわたる。


相手を愛で、慈しみ、自らをも慰める力
「慈力」


勝手に湧いてくる力「胆力」



消えたバチは徳に。


「徳活」とは。


「徳活」とは感謝を示すこと。


ラッキーと、ハッピーに気づくこと。


堅苦しくなくて(≧∇≦)bいいね。


幸運と幸福に気づくこと。


明日は休みで良かったな〜。


すんなり帰れて良かったな〜。


今まで、多少具合が悪くても
頑張ってたけど体を最優先出来て良かったな〜。



熱々紅茶が飲めて良かったな〜。


お昼寝できて良かったな〜。


たくさんありますね(*´艸`*)





すご〜い。


私って女性脳だったんだなあ。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



良かったら、読んでみてね。


では、また(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?