見出し画像

雲棚ってなに?(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。おはようございます!


雲棚ってなんだろう?って調べたら


ここにたどり着きました。


↑↑↑



めっちゃ可愛い❤(*´艸`*)


きんとーんの雲ですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


神棚の代わりみたいですが


まだまだ勉強不足です。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日は1日どうしよ~と考えていました。


ここまで、下書きに入れてました。




この中に、雲棚って言葉があったのです


コメントに実相という意味を調べて
って書かれていて


私も調べようって思って調べたら


こんな可愛い雲形の神棚が見つかりました。



(*´艸`*)



これなら、今の部屋にも合いますねえ。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?