見出し画像

くまちゃんのNIPPONサチあれ。もうすぐですね~(*´艸`*)


前回のを聞いてないからか


すっかり水曜日だと言うことを
忘れてました。(*´艸`*)




くまちゃんがブログを再開して1年間。


あっという間に過ぎました。



長年気づかなかったこと、


気づいても、解決できなかったことが


くまちゃんのおかげで
改善されて


ほんとに良かったです。


前は、自己主張ができなかった。


それで、たくさん悲しことがありました。


自己主張は当然の権利です。


悪いと思わなくて大丈夫なんです。


けど、言えなかったんだよね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


ぶっちゃけって言葉ができてから


本音を言いやすくなった気がします。


さて、もうそろそろです


13:00から
サイマルラジオで
広島FMちゅーピーです。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?