見出し画像

予祝って、すごいかも。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



皆さま。こんにちは!!


この前の動画を見て



武田葉子さんの予祝
電話編を見て


真似してやってみたんですけど


それで、願いが、かなったんです。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


まだ、詳しいことは言えないんですけど


そうしたいな〜(*´艸`*)って、
思ったことが具体的になったんです。


特に努力もせずに。


で、たぶん
予祝の力と、
柳生忠司先生の動画のおかげではないかと。




まだ読んでないんですけど


予祝の漫画ではない方の本を買いました。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あっ、この本です。↑


こちらの記事は読み応えたっぷりありますが
ぜひとも、目を通してもらいたいです。



日本古来の最強の引き寄せ。



先に未来のことを喜ぶ。




お祭りも予祝。




喜ぶこと楽しむことが
明るい未来を引き寄せる



神話って、大事らしい。



予祝は前祝い。



しらなかった…。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ここからは、
所々、紹介します。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


元記事をぜひ、読んでみてね。


『今』喜び!『今』感謝し!
『今』の心をプラスの状態に。




『今』の『心』の状態が無意識に
『行動』をつくり『未来』を作っています



羽生結弦さんも予祝の実践者。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w




先に喜び、感動する。



孫正義さんも。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



楽しいやわくわくを選ぶ。



『予祝』は本音に反応し
本音を叶える


潜在意識にはネガティブが詰まっている。



やりたいことはできるんだ。
って、いう気持ちが
潜在意識にあると。


ここまで、紹介します。


あとは、良かったら
読んでみてね。


予祝だけでは、なく


やっぱり、柳生忠司先生の動画も見たから
良かったのかも。(*´艸`*)


いつも、皆さま。ありがとうございます。


紹介できることにも、感謝します。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?