見出し画像

今日も早起き(・∀・)


皆さま。おはようございます!


今日はいや、今日も。


早起きしてお出かけ。


さて。どこに行くのでしょうか?


(≧▽≦)


去年の文化の日に初めて行って


今年のゴールデンウィークにも行って。


今回で3回目。


人がたくさん集まる賑やかな場所。


屋台も出るよ。(・∀・)


言わば、お祭り的な?


この頃、夜にオラクルカード引かないで


起きたら引こうと思って
寝ると


朝方3時とか4時に自然に目覚めて
カードを引いてます。



そして、二度寝。


なんかこの時期、疲れてますなあ。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


仕事も忙しくなるし


季節の変わり目もあるかも。


身体の痛みの原因は…


冷えもあるかもって
今日思いました。


夜寝るときの体感温度と


朝方の体感温度が違いすぎるもの。


(・∀・)


普段からいかに体温を上げておくか
大切なんですね。


くまちゃんのツイスト体操


くねくねダンスをしますか。


回転運動は毎日してるんですけど


( ╹▽╹ )




帯電ダンスでした。


は、やっていないんですけど


今、必要かなぁと思いました。


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます


行ってきます


♪~(´ε` )💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?