見出し画像

実は逆だった人生の法則。(⁠・⁠∀⁠・⁠)ひすいこたろうさん。



皆さま。こんばんは!


まずは、レシート整理を。


だいたいここから、始まる。


片付けが。


ちょっとずつ
ちょっとずつ
やろうと思っています。


が、物を大量に手放さなくては。


これを持ってても、
いまいちときめかない
楽しくない。興味がない。


って物から処分しようっと。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


この前、はっとしたことが、あって


怖い人はいないって言われたの。


怖くなる人はいるかもしれないけど


はじめから、怖い人はいないって。


確かに〜(*´艸`*)


怖がりすぎだから


かかしだって、おばけに見えちゃうし


ひもだって、ヘビに見えちゃうし


真顔が、怖く見えちゃうし


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


昨日のライブでは


近くの人としゃって
共通点を見つけて見ようと提案されて


しゃべったんですけど


ここに来た人はみんないい人だから


ってその方が言ってて


そういう見方もあるんだな


そういう感じ方もあるんだなって
思ったんだあ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


周りはみんな私に優しいと


自分に中にいれとこ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



今日、仕事してたら
しょっちゅう、
段ボールやゴミを片付けてくれたんだけど
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


みんなにサービスかと思ったら
お隣の人はされてなかったので


めちゃめちゃ、
よくしていただいてました(*´艸`*)


この頃、ありがとうや
助かりますって
よく言っているからかなぁ。


ありがたいです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?