見出し画像

レイキヒーリングとは。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。おはようございます!!



今日はレイキヒーリングをご紹介します。


詳しく書かれているブログを貼り付けますね。
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



レイキヒーリングとは。




目次。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



宇宙に満ちている愛・調和のエネルギー




真似しないように。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



手当てしたらw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



もともとあるんですが、
回路が詰まってる感じですかね~。




高田ハワヨさんが広めたんです。




海外からの逆輸入。特にハワイ。だった気がします。




西洋レイキなら誰でも習える。



招福の秘法・萬病の霊薬


今日だけは


起こるな


心配すな


感謝して


業をはげめ


人に親切に



レイキは体感出来る方と出来ない方がいます。



が、私が習ったところの先生は
エネルギーを感じる方で、

やり方を教わりました。


というか、タイプが色々あるんじゃないかなぁって
思います。



最初にレイキを知ったときに


どこに習うか、さんざん探したけど


ぴんと来るところが見つからず


一旦やめて


2年後にアメブロで
あったかいおひとだなあと
思ってブログを読んでいたら


その方がレイキヒーリングのティーチャー
だったんです。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


流れってあるよねえ。



ご参考に。




途中、デメリットは
載せなかったんですけど。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


興味ある方は、読んで見てくださいね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?