見出し画像

魅力的で愛される人になる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)柳生先生の動画。とくまちゃんのカミマガ。



皆さま。こんばんは!!


このところ、
柳生先生の動画ばかり見てますね。


(*´艸`*)


一ヶ月前に下書きに入れておいたもの。



気持ちが楽になってるような気がします。



けど、日々揺れますよ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



反省しきりだったり



ついつい誰かを変えようとして


変えられず


そして、変えられるのは、自分だけだと知り


絶対に変えられない人に会い


もがき苦しみましたが、


やっと、勉強させてもらったことに
気づきました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


人を変えようとしてはいけないと、



それは、自分を否定することに
つながるんだろうな。




今日のカミングアウトマガジンは


考えさせられました。


逃げるのは、いいんだけど


御縁は切るなと。


また、後で改めて書きます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?