見出し画像

ロハロハフェス(・∀・)続き。

皆さま。こんばんは!!(・∀・)




くまちゃんが出演の
ロハロハフェスの続きです。



( ╹▽╹ )



手品。



机が浮く。


お名前忘れちゃった(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



マスターハムランさんです。



他にスプーン曲げならぬ


フォーク曲げ。


コインの瞬間移動。



ルービックキューブ


二個のルービックキューブが
同じ面になる。


お客さんが20回?回して
ぐちゃぐちゃにしたのと
同じ面にする


袋に入れたルービックキューブが
四角い瓶の中に入る。


8個?6個のリングがつながったり
離れたり


カードをぴたりと当てる。


などの手品。(≧▽≦)


ひさびさに手品見たなあ。


タネも仕掛けも分からなかったよ。



(・∀・)



助産師さんと女優さんと



赤ちゃんが、生まれる前の話。


赤ちゃんはお母さんの骨盤にあわせて
頭の骨を折り重ねて


スクリューするように生まれてくる。


そうやってみんなここにやって来た。


だから、育児書に振り回されて
ガチガチになっているお母さん


子どもに任せればうまくいくよ。

肩の力を抜いてね。


もちろん、子どもの、欲求には応じてね。


お腹空いた〜とかさ。


って言う話をしてくれました。


一番大切なお話かも。



発起人のお母さんたちと。





ギンガムチェックのズボンを履いた
お子さまは、
ロハロハチャンネルのアイドルだと思うんですが
まだチャンネルは見てません。
(・∀・)


まだまだ続くのだけど


書けるかなぁ。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


濃い1日だったよ。(≧▽≦)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?