見出し画像

本当はどうしたい!?本田晃一さんのお金のブロックの話。(⁠・⁠∀⁠・⁠)





皆さま。こんばんは!!


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お金のブロックがあると


お金が欲しいのに、
お金が入ってこないのよ。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


アクセル踏みながら
ブレーキ踏んでるのよ。


ブロックが外れるヒントがあります。


自分がそうだったって気づくことと。


ブロックを見つめるのではなく、


ほんとはどうしたいか!?


自分に問いかけることが大切みたいです。


本田晃一さんは
竹田和平さんの会社の社長さんだった方です。


500日も一緒にいたとか。


いろいろ学んでいたそうです。


竹田和平さんは日本一の個人投資家で、



いろんな会社の応援をしていた方です。


ありがとうを100万回いうと良いよと
おっしゃっていた方です。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?