見出し画像

ヒーリングとは許すこと。(*´ω`*)





またまた、バシャールゴールドを



(・∀・)


どこを読んでも、なるほど〜って思う。


前に買ったけど、読んでなかったみたい。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


ヒーリングとは許すこと。


114ページ


「自分が健康でないと感じるとき、
自分の中に病気に対する観念があります。


バランスのとれた体は、
「健康になろう」という考えすら持ちません。


ですから、癒やされようとする必要はありません。


ほかの人を癒そうとする必要もありません。



する必要があるのは、まず自分の中心に行くこと。


とは言っても、「中心に、戻らなければ!」
とトライする必要はありません。



中心というのはあなたが本当にいる部分です。


必要なのはただ、
自分が本来の自分であることを
許してあげることだけです。


ヒーリングとは許すことです。
許すことにもよって起きてきます。


何かをさせようとしたり、
無理に押しつけたり
試みようとしたりすることから
起きるのではありません。


ただ起きるのを許すことから
ヒーリングが起きるのです。」



がんばらなくていいんだよ。


自分を許そう。


どんな自分であってもさ。



書きいてると
楽しいからさ〜


どんどん書いちゃう。


今日はこのへんで。


118ページ

「もしあなたがヒーラーであることに
ワクワクしているならば、


あなたのところにやってくるすべての人々を
助けるこのができる
ということも分かっていてください。」

「もしあなたがヒーラーになることに
本当にワクワクするのなら


リラックスして、


そして自分の波動が何らかの形で
彼らにヒーリングをもたらすことを
信頼してください。」


おやすみなさい。(-_-)zzz


三重県鈴鹿でくまちゃんの講演会と
パペットカウンセリング講習会をやります。


良かったら、チラシを見てね。


(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?