見出し画像

幸せの黄色いコンサートの様子。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



やっぱり、映像っていいよね。


思い出すわ〜。(*´艸`*)


そうそうこんなだった。


隣のエリコさんの腕をなでたなあ。


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


マイクトラブルがあって


声は聞こなかったけど、


ジェスチャーで伝わったよ。


前に、子どもたちの人形劇の時に
声が出なくて
ジェスチャーでりんご🍎の種を埋め


それがどんどん大きくなって


最後はりんご🍎をみんなに配るっていう


ジェスチャーでやったら
とても盛り上がった


子どもたちの想像力は素晴らしいって
ブログで書いてたのかな!?


おりらレイディオかなぁ?


それを思い浮かべていたよ。


(*´艸`*)


いま、探したけど、見つけられなかった。


YouTube三昧してると


探さなくても
あちらからやって来るんだよね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



写真は鈴鹿のカリブールさんのところの
パペットカウンセリング講座のときのものてす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?