見出し画像

くまちゃんの人形劇。八福神。大笑天さま。初お披露目。(⁠・⁠∀⁠・⁠)アルパーク広島。無印良品まちの保険室にて。



皆さま。こんばんは!!


くまちゃんの人形劇。


アルパーク広島


無印良品まちの保険室にて、


第3弾。これにて終了。


すっと撮ってたよ~(*´艸`*)


辞め時がわからなくてさあ。


動画撮るのも
ほぼ初めてだし。


けど、来れなかった人に見せたいと思って


遠慮せずに撮ったんだよ。


どんどん載せてって
くまちゃんも言ってたから大丈夫。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


繰り返し見れるから(≧∇≦)b
いいね。


ちなみに、


笑い声はお隣の方だよ。


会場で知り合って
おしゃべりしたの。


地域の3歳くらいの子どもたちに、
人形劇をボランティアだと思うんだけど
やってるんだって。


無印良品の人とも
いろいろとお話をしてたよ。


噺家さんとか呼んで
イベントとかするみたい。


すごいよねえ(*´艸`*)



八福神の神様
大笑天(だいしょうてん)様は


口の中に太陽が。


動画で見れると良いのだけど。


良かったら、くまちゃんの人形劇見てね


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?