見出し画像

雲海の中を行く(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

皆さま。こんばんは!!


今日は、一泊二日の旅行ちう。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


雲海の中を進んでいます。



車窓から。



ここまで、15:30過ぎに書いて
下書きに。


なんとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


高野山に行って来ました。


その帰り道の雲海でした(*´艸`*)



南海電鉄難波駅に向かう途中。





はじめ、送ってもらった



車の車窓から雲海が見えたときは
感激しました。(*´艸`*)



電車の中からも見えたときは


興奮して、何枚も撮っちゃいました~。


昨日は、宿坊にお泊り。


畳に布団は久しぶりです。


豆電気💡つけて良いって言われたので


ぐっすり眠れました~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


部屋は3人で、


集まったメンバーは13人です。


くまちゃんのくま蝉の
京都のグループメンバーから
始まっています。



宿坊にお泊りするのおもしろそうと思って
軽くオッケーしたのですが


振り返ると楽しい会になりました。


お坊さんに高野山を案内してもらえる
贅沢な時間。



空海さんの眠る前で
御経を唱えてもらえる幸せ。


雨もまた、良かったです。



雨が降らないと雲海も見れないし



苔も生き生きとしてないよねえ。
(*´艸`*)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?