見出し画像

選ばなかった人生。_φ(・_・


皆さま。おはようございます!!


いつだって。


あっちを選んでいれば良かったかなぁ。


って考えてるなぁ。


と気づきました。


それって
多分、あっちを選んでいても
後悔したってことじゃないの


と自分にツッコミ。


ありうる。


多分、あっちを選んでも
こっちが良かったなぁ。と
思っているはず。


(・∀・)


なので、どっちにしろ
後悔するなら


いま、もし豊かなら、時間がたくさんあるなら
好きなことができてる自分なら


どちらを選ぶだろう?と
自分に問いかけて


選ぼうと思いました。


なので、


今日、出かけるか
出かけないか、迷っていたんですけど


出かけることにしました。


どこに行ったかは
また後ほど。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます


行ってきます♪~(´ε` )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?