見出し画像

毎瞬毎瞬、自分がつくっている。(・∀・)



皆さま。おはようございます!!


またまた、バシャールゴールドを





250ページ


「観念は毎瞬再生されている


自分の望まない昔の現実につながっている
どの観念も、
昔の自分から来ているものではありません。


毎瞬毎瞬新しくなっているあなたの中で
再生されているのです。


「昔からつながっている」という観念を
くりかえしくりかえしつくることによって


あたかも昔の自分といまの自分が
連続しているかのように見させているのです。


以前と似たような観念を 
いま持っているからといって、


それは昔の自分からいまの自分へと
持ち越されたものではありません。


古い観念に似ているものを
またつくりだしているだけなのです。


その観念を信じているたったひとつの理由は


みなさんが「この物理的な現実では
時間と空間というのは連続したものなんだ」と
教えられていることによります。


でも、自分が望まない現実につながる観念まで
信じつづける必要はありませんね。」


毎瞬毎瞬、新しくなっているとはw(°o°)w


あたかも信じられませんね。


けど、これが本当だとしたら


自分な好きな方向へ今すぐ変えられると
いうことをですね。


(・∀・)


眠る前に書いたんですけど


途中で力つきました。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


この頃、思い出すと唱えているのは


私は私です。
そして、それで十分です。


前にくまちゃんのおりらレイディオで、


イライラしたら笑おうって言っていて、


(・∀・)


イライラしたら笑えないじゃん。


って思ったけど。


イライラしたら笑顔って
唱えていたら、(ノ゚0゚)ノ~


イライラすることがなくなったような。



イライラしたら、笑えば


笑えたことで、相手を許していることになり


イライラも解消するっていうお話でした。





イライラしてる自分が
継続してるっていうのも


ほんとは過去の自分なんだろうな。


その時その時のエネルギーで


今しかないんだろうな。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




12月17日に三重県鈴鹿市で
くまちゃんの講演会と
パペットカウンセリング講習会があります。


残席7名さまです。(昨日の時点で)


ぴんと来た方は
カリブールさんまで。


よろしくお願いします。(・∀・)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?