見出し画像

いきなり冬がw(°o°)w

皆さま。こんばんは!!

昨日、バス🚌を待っている間に

めっちゃ寒かったんですよ~。 

薄手のマウンテンパーカーだったんで。
中には薄手のセーターとフリースを着てます。

で、今日はダウンコートではないんですけど。
(・∀・)

綿入れのコートを着ました。

それから、あったかスヌード。
マフラーが輪になってるやつです。

耳も暖かいので、重宝してます。

(≧▽≦)


防寒ばっちりと言いたいところですが
中はまだ半袖Tシャツです。

( ╹▽╹ )


仕事をしてると暑いのです。
汗をかくぐらいに。


けど、


長袖カットソーを着て
腕まくりをしようかな。


春先に長袖カットソーを
買っておくと
この時期着るのにちょうど良いんですけど


今の時期の長袖カットソーは
ちょっと厚みがあったり
腕が絞られていたり


トレーナーの袖みたいな感じ。


長袖で透けないていどの
綿100%があれば最高です。


(≧▽≦)


もう少し寒くなれば
ユニクロのヒートテックのお世話になります。


肌スボンのなんて言うんだっけ?

ズボン下、レギンス?スパッツ?


前にユニクロのヒートテックのレギンスを
着てみたんですけど


着ると寒くなっちゃって
自分には合わなかったです。


極暖の肌着は合うんですけどね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます


寒さ対策をして、
冬を乗り切ろう(≧∇≦)b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?