見出し画像

12月17日にくまちゃん公演会と人形劇のお知らせ。鈴鹿にて。(・∀・)



皆さま。こんにちは!!


12月17日に鈴鹿にて


くまちゃんの公演会と人形劇があります。


この前の名古屋くま蝉で一緒だった
カルブールさんの主催です。


夢が生まれる瞬間に居合わせ


現実になったらいいなあ


と思っていたら


ほんとに夢が形になりました。


夢の生まれた場所に居合わせて、

めっちゃ感動したのです。


(≧▽≦)

有言実行が素晴らしいなあと
思ったのです。


なので、
応援したいと思ったのです。


興味ある方は
カルブールさんまで。


よろしくお願いします。(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます



公演会と人形劇


もっと自分を好きになるかも。


(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?