見出し画像

パワースポットの気あたり、エネルギー酔いとは何か?(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんにちは!!


気になったので調べました。
何年も前なんですけど


強烈なエネルギー酔いをしたことがあるんですよ。


癒しフェアに行って
ブースでエネルギーワークを受けたんですけど


その後、目が回るは


耳は聞こえなくなるは


めっちゃ怖かったです。


とにかく、水を飲んで休もうと思って


会場の片隅でじっとしていたら


だんだん治まってきました。



その後、遠隔ヒーリングで


送ってもらったら


気持ち悪くなったので


エネルギーを取り除けるワークを
習っていたので



事なきを得ました。



あれから


むやみやたらに
エネルギーをもらわなくなったのですよね



自分に合う合わないはあると思うから。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?