見出し画像

エアなわとび500回。7日目。(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノスタルジックな夕陽。



皆さま。こんばんは!!


エアなわとび500回。


それから、今日は夕陽の写真を。



この頃、ちょうど良い頃合いに帰れます。




夕陽がきれいです(*´艸`*)




建物や木が逆光で黒く見えるのが
なんか素敵✨


1日置きにカミナリ⚡️が鳴ってる気がします。


今日は大丈夫でした~。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



エアなわとびは


視力回復の中の一つ。


けど、ずっと前に


私のために何をすればいいか
守護霊さまだったか


ハイヤーセルフだったかに聞いてもらったら


なわとびするのが健康に良いって
言われたんだよね~


だから、やりたいなあと思いつつ
やれないでいたんだけど


今回は続けられて良かったなあ。


全身運動になって

身体に振動が良いんだって。


なんか、色々と繋がっているなあと
感じます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?