見出し画像

身近に、京都南禅寺三門好き仲間が。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




皆さま。こんばんは!


今日はとても嬉しいことが。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


お昼休みにちょこっとおしゃべりしてたら


京都に一泊2日で行ったよ〜って
話になり


彼女は、前に関西に住んでたとは、聞いてたんですけど


な、なんとw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


四条河原町に、住んでたそうなんです。


で、どこに行ったの。


と、聞かれ、


清水寺と、南禅寺、哲学の道って
教えたら


南禅寺の三門には
半日は居れると(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


えっえっえっ


同じだあ。


ここに仲間がいた!!


って嬉しくなっちゃいました。


なんだろう。


南禅寺三門は着心地が良いんですよね。


半日ぼうっとしていたい。気分になります。


急な階段を、上がった
この廻廊ですよ。



また、行きたいな~。




木のぬくもりも、いいんだよね



三門からの景色。



立派なんですよ〜。




座ってまったりしたいな〜。




どうしてこんなに好きなのかは



わからないけど、


大好き❤(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




写真もたくさん撮りたい。


京都はバスが発達してるから


フリーパスを買うと良いよって、
言われたよ。


で、お庭が好きなら


人があまりいないところを、知ってるから、


教えてくれるって。



それから、蹴上の近くの線路のところは


桜がきれいだよ。


それから、青もみじもすごく素敵なんたって。


また、いろいろと教えて貰おうっと。


(*´艸`*)


めっちゃ、楽しかったなあ。


言ってみるもんだねえ。


今まで自分のことは、
話さなかったんだけど


これからは、話そうかなぁ。


それと、くま蝉で、使った
京都テレサも、


へそというお店も知ってたよ。


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


有名なのかなぁ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



世界は狭いのかも。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?