見出し画像

「振り返る」 #シロクマ文芸部 54文字の物語。振り返ると、ヤツがいた。



皆さま。こんばんは!


54文字の物語にチャレンジしました。


前から興味はあったんですよね。

(≧▽≦)




「振り返るから始まる小説・詩歌・エッセイなど
自由に書いてみませんか?」


書いてみたくなりました。


(・∀・)

お題は「振り返る」


54文字の物語。



振り返るとヤツがいた。


どんなルートを通ってもついてくる。


私は駆け出す。


もう、撒けたかと
振り返るとヤツがいた。





おしまい。


(・∀・)


こなん出ましたけど。


ベタですかね。


( ╹▽╹ )


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます


おやすみなさい🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?