見出し画像

勝手に夢が叶う!いつも奇跡が起こる!宇宙から応援される人の考え方。(⁠・⁠∀⁠・⁠)ひすいこたろうさんの動画。



皆さま。こんばんは!!


いかに、予祝が大切か。


いかに、いつも心の奥深くで
ほんとうは何を思っているかに
気づくことが大切か。



それから、本気で変えたいなら


いま、ある幸せを書き出すことと、


自分をほめることが大切。


1年間、自分で実験してみてね。


っていう内容です。


よし。(๑•̀ㅂ•́)و✧やろう。


いや、がんばらなくても(⁠・⁠∀⁠・⁠)


この頃、気づくと許せるようになっていたのです。


音漏れのイヤホンとか、


柔軟剤の香りとか、(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


まっ、今でも苦手ですけど。


特に、音漏れのイヤホンに対して
すごーく嫌だったんですけど


気にならなくなって


どんなワークしたか、忘れちゃったんですけど


そういう現実に出会うこともなくなったのです。


不思議ですね~(*´艸`*)


自分が嫌な現実を引き寄せていたのかなあ。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



ありがとうの回転運動を
ほぼ毎日続けていますが、
それも良かったのかもしれません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?