見出し画像

自分を許すほど人生がスムーズになる仕組み(バシャール)岩瀬アキラさん。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


これは、とってもわかりやすいです
(*´艸`*)



私も怖がりです(*´艸`*)



刺激を受けることに対して
「制限」をかけているから
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


自然のエネルギーを
そのまま流すことが大切。



自然な自分に抵抗しないと
すべてうまくいく。



さっき、気がついたんですけど


話しかけられて


とっさにいつもは、


何か嫌なこと、マイナスなことが
起こるんじゃないか


って考えてしまっていて


それに気づいて
取り消しのワークをしたんですけど
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


先程、残業できるか聞かれて


声をかけられてから


ニュートラルでいられたんです


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


これは、すごいですよ。


何か悪いことが、起こるかもしれないと
ついつい考えてた癖がなくなったんです。


やった〜(≧∇≦)/


神さまありがとう(*´艸`*)


心穏やかに暮らせることに感謝します。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


ここまでお昼にアップしようとして、
時間切れでした。


その後、なんかすごいことが起きたのです。


私は、ここにいていいんだ。


私が、これをやっていていいのだろうか?


私はここにいて、いいのだろうか?


表面には浮かんでなかったのですが、


心にいつもそんな思いがあったのです。


だいぶ取れてはいたんですが


まだ、残っていたのです。


それが、
何をきっかけだろうか?


怖いひと怖いことは
自分のフィルターを、通して見てることに気づき、


ライブでの覚醒ワークや
自分でのシータヒーリングなど


色々合わさってるとは思いますが


仕事しながら


重たい気分が取れて


軽くなったのです。


何でもできるような


やりたいことは遠慮なくやっていいのだと
気づいたのです。



だいたい螺旋階段みたいな感じで
わかることが深みを増すと言うのか、


たまねぎの、
皮をむく感じで軽くなっていくというのか、


仕事しながら泣きそうになりました。


私は私のままでいいのだと。
私は私のままで
愛されてるのだと。


(*´艸`*)


では、また
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?