見出し画像

今日の龍のレリーフ(瑠璃ちゃん)(*´艸`*)




今日の龍のレリーフの瑠璃ちゃんは
なんだか眠そう。




なでなで。(*´∀`*)





わたしが眠いからかなあ。



昨日は2時頃、目が覚めたら
眠れなくなっちゃって


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


最終手段


くまちゃん&八幡様の
天上の音楽をかけたら


ストンと寝落ちして


気づくと目覚まし時計がなってました。
(*´艸`*)


しかも、一個目の目覚ましは鳴らず


かけ忘れていて


2個目の目覚ましで
5時20分に起きました。


1時間20分まとめて寝れて良かったよう。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




瞑想用なんだけど



これをかけると、すぐに寝れる。


睡眠音楽になっちゃいました(*´艸`*)


夜行バスでも大活躍。


困ったときの神頼み的な音楽。



さて。寝ます。



おやすみなさい✨



(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?