見出し画像

あなたはいつも愛されている(≧∇≦)bデイリーガイダンスより。


皆さま。こんばんは!!


祈りの言葉を探していて
思い出したんですけど


ドリーン・バーチュー博士の
デイリーガイダンスという本を持ってました。


そこには、
アファメーション
肯定的な宣言の見本があります。

それを紹介しようと思います。



「207


あなたはいつも愛されている


今日のアファメーション


私はいつも慈しまれ、愛されるべき存在だ。


私は、ありのままの姿で
すべての人々に受け容れられる。


神の愛は、
私、そして私が出会うすべての人の中にある。」




「あなたは、軽視されたように感じたり、
あるいは愛がまったく感じられなかったりするときがあるでしょう。


そんなとき、あなたの意識は幻に集中しています。心配しないでください。


あなたは天界、そしてすべての人からの愛を
一身に集めています。
あなたが受ける印象がどうあれ、それが真実です。


神はすべてを愛し、
どこにでも宿っている存在です。
聖なる愛はどこにでも宿っている存在です。


愛が感じられない状態は、
恐れの感情が生み出す暗い夢に過ぎません。
愛はすべての人に宿っているので、
あなたも愛し、そして愛されるのです。


愛されようと努力する必要はありません。
神の愛は、得ようとするものではなく、
最初から与えられています。
それが一番自然な形なのです。


必要がない努力ではなく、
本当の自分を明るく輝かせることに
意識を集中させてください。


あなたの楽しくそして安らかな部分は、
あなたを通して表現された神の愛なのです。
その部分に惹かれない人はいません。

天界の心地良さに優しく抱かれた記憶は、
すべての人に刻み込まれているからです。
あなたが感じる幸せを通して
人々もまた、自分に宿る聖なる愛と喜びを 
感じ取るのです。」


神は、どこにでも宿っている。


愛がまったく感じられない時は
幻に集中してるから(・∀・)


あなたは、


そして私も愛されているよ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?