見出し画像

エイブラハム感情の22段階。(⁠・⁠∀⁠・⁠)と、引き寄せの真実。



皆さま。おはようございます。


今日のくまちゃんの
カミングアウトマガジンは


考えさせられました。


というか、


引き寄せを知ると、


戦争反対、薬物防止、などと
叫べはさけぶほど


そのものがやってくると


たぶん、ザ・シークレットの中で
書いてあったと思うんですが


やはり、注目するものが、引き寄せられるのか


って思ったのです。


どうしたら、良いんだろ。


その反対とは


幸せとか、喜びとか、
そちらに注目することだと思うんですが


過去の私に言っても


だって、現実が大変だから
そう感じるんだもん。


現実が変わらなければ
喜びとか幸せとか感じられないよ。


って言うと思います。


でも、情報って大事なんですよね。


知ってるか知らないかって。


そんな考え方もあるんだ!!って
知ることで、ちょっとは変わると思うんです。


その時は、何も変わらないと思っても。


引き寄せの法則22段階で調べたら
すごくわかりやすく書かれていた方がいるので


紹介したいと思います。



エイブラハムとは、見えない世界の一部。




知って、波動を合わせ、行動する。



感情の22段階書き出そうっと。




自分が出した波動が現実を作る



満足と退屈が境目。



ボルテックスとはエネルギーのこと。




書き出すと(≧∇≦)bいいね。



ボルテックスの渦を味わう実践。




ヒントになればいいなあ。




感情を少しずつアップさせる。



あなたの意識、波動が現実を創る。
それが引き寄せ。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



自分が引き寄せている
ということは
自分で現実を変えることができる。




臨死体験した人が、宇宙に行って会えたのは
自分だった!!



っていうお話を聞いて


宇宙にいるのは神でも、偉い人でもなく
自分なんだって知ったのだよねえ。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


宇宙イコール自分
神イコール自分っていうかさ。


大いなる存在イコール自分っていう


前に、シータヒーリングで


どんどん上に行くと、そこいたのは
自分だったっていう話を聞いて


ホントかな~って、思ったんだけどね


その人を疑うではなくて


個人個人違うんじゃないかと
その人が特殊なんじゃないかと思ったんだけどね


ほんとうのことだったんだなあ。



まるまるお借りしました。


良かったら、サイトを見てね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?