見出し画像

寝る前にコレだけやってください。(⁠・⁠∀⁠・⁠)あ~幸せ〜。なぜならば。



皆さま。こんばんは!!


ひすいこたろうさんの動画です。


先程は、
はせくらみゆきさんとの
名言バーの動画を見てました。




何回見ても(≧∇≦)bいい。


それで、久しぶりに
ひすいこたろうさんの動画を見たのです。



あ~幸せ〜。


なぜならば。


理由を3個上げてみよう。


(*´艸`*)



あ~幸せ〜。


なぜならば、
ミートソース・パスタが美味しかったから。



なぜならば、
お部屋が暖かいから。



なぜならば、
うざきのぬいぐるみがもふもふしてるから。



幸せな人は小さな幸せを見つけるのが
上手なひとですって。


15日間、毎日
夜寝る前にやると良いそうです。


はせくらみゆきさんは


許せない自分を許そうって
思えば良いって言ってました。


自分を愛することって
そんなに難しくないのかも。


今の自分でいいんだよ。


よくやってるよ。


愛してるよ。


大好きだよ。



頑張ってるよ。


自分で自分を認めよう。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?