見出し画像

養老天命反転地

近所というほどでもないですが天気も良く
ドライブ気分で行ってきました

予想通りの坂と予想以上の体力低下で大変でしたが
素敵な場所でした

あとおひさまもちらほら見受けられましたが
最近の方ばかりなのか、結構間違いだらけでした

以下抜粋
3期生はどの辺りかな?
 →3期生加入前ですよ
ひなのがここに立っていた
 →立ってません
MVで知らない人がいた
 →芽実ですか? 井口ですか?
プールもここかな?
 →違います

後、坂もすごいですが撮影は許可を
得てやったことでしょうが
ちょくちょく危険そうな内容もあり
真似しようとした人もいました
立ち入り禁止場所に行こうとしたり
下の画像だけだと分かりづらいですが
結構高く落ちたら怪我します

よいおひさまになるべく、危険なことはやめましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?