見出し画像

井上梨名ちゃんに救われた話


井上梨名ちゃんが大好きだ 

生きたくもない死にたくもないそんな無気力な日々がずっと続いていた、唐突に死にたくなる、そんな不安障害を抱える毎日に生きづらさを感じていた。

垂れ流しにしていたYouTubeからたまたま流れてきた「ドローン旋回中」のMVで数秒映る井上梨名ちゃんの笑顔に心が惹かれた、それが井上梨名ちゃんとの出会いだった。
 
そこから梨名ちゃんの性格が気になって、そこさくやバラエティー、ラジオやライブの映像など調べまくった。   
調べていくうちにとても癒されて、梨名ちゃんを見ている時はあまりにも可愛すぎて心が跳ねるようにキュンキュンするようになった。
こんな気持ちになることなんてあまり無かった。

今も唐突に死のうかなって思い立つ時がある、そんな時は梨名ちゃんを思い出すのだ。
梨名ちゃんの夏のような笑顔を思い出して、いつも命を救われている。  
どんな強力な薬より医者よりも、私には井上梨名ちゃんが1番の薬になった。
感謝してもしきれない、梨名ちゃんに出会ってなかったらずっと暗く寂しい人生を送ることになっていただろう。   


梨名ちゃんは私にとってたった一つの光でかけがえのない存在。
毎日幸せを貰っている、梨名ちゃんのことを考えるだけで心は幸せに満たされる。

だから梨名ちゃんは幸せでいて欲しいな
梨名ちゃんらしく毎日を生きて欲しい
悩む事の方が多いと思うし、今は寒く暗い気持ちだとしても必ず春はやってきて花開く時が来るから。  
梨名ちゃんが梨名ちゃんを思ってる以上に梨名ちゃんは光り輝いていて美しい存在なんだよ。

今は本心から笑えなくてもいつか心から笑える日が来ますように。
ファンという立場で応援してるよ、ずっとずっと。
幸せをありがとう、 
そして井上梨名ちゃんに幸せがいっぱい降り注ぎますように。   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?