見出し画像

舞台ってやばくね?

お久しぶりです。
先日は所属劇団である、
こわっぱちゃん家の本公演『nitehi : kedo』
ご来場いただきありがとうございました。

終了後にnote更新しようと思ってたのに
うっかりしたままもう次の舞台がまもなく本番になってました。

『nitehi : kedo』についてはまた後日載せますね。
あ、配信が絶賛販売中です。
劇場に来られなかった方も、もう一度観たい方もぜひご自宅でじっくりお楽しみください。

【 販売期限 】
2024年4月29日(月) 23:59 まで
【 視聴期間 】
2024年3月30日(土) 18:00 〜 4月30日(火) 23:59
【 ご購入ページ 】
https://en-3-plaze.stores.jp/items/65f7c6b591832502b4c6330a


そしてそしててす。
三栄町LIVE×小池匠プロデュース公演
「トラオムジカに響く」が、
4/9~21に三栄町LIVESTAGEにて上演されます。

今回はなんと 元アイドル 秋帆役をやります。
配役を聞いた時はなにかの間違いかと思いました
ほんとに?アイドル?
でも稽古をしていくとキャラクターを通して、
アイドルとしては未だ謎だけど、
この性格の子を私に任せてくださってるんだと。
ちょっと納得がいってしまったりして。

キャストも初めましての方しかいないけど
皆さんほんとに熱量のすごい方たちで、
当たり前に同じチームの人といる時間が多いんだけど皆さんほんとに少しでも時間があったら色々試行錯誤して、意見を出し合って、お互いの不安や悩みを共有して【皆で作っていく】という感覚がとにかく強い座組です。

最高の作品にしたい。
その一心で全員で、全力で、
日々稽古に励んでいます。
私自信が役者として、いち人間として
まだまだなばっかりにお客さんを現状ほとんど呼べず、皆さんには本当に申し訳ないけど
できることはするけど、それ以上のことは出来ないから。

劇場で見る。という最高の選択肢をとってくださった全てのお客様に、この作品を伝えるべく
全力で、さらに死ぬ気で稽古頑張っていこうと思います。

こんなだっさい役者だけど、
まだまだ魅力不足な私だけど、
小池監督が、三栄町LIVEさんが私を選んでくれたことに恥じぬようぶつかっていきます!!

もし、こんな村川でも見に来てやるかと
どんな作品なのかと、気になってくださった方がいたら見に来てください。
めちゃくちゃよろこびます!

予約こちらから
https://ticket.corich.jp/apply/312143/015/

ぶっちゃけ、
役者人生初ブロマイドとか
お祝いの応援企画のやつとかあるけど
そんなことより一人でも多くの人に劇場に足を運んで欲しいです。

伝わってくれぇぇぇえええええええ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?