見出し画像

はじめの一歩

自己紹介は別記するとして・・・


ごきげんよう、麗谷ソルシエールです。
言葉を扱うことを19歳から携わっています。
山あり、谷あり。は当たり前。
時にはジェットコースター後ろ向き乗車!!なんてこともありましたが
どっこい、生きています(笑)


さて
ここ数日
全くと言って良いほど動けない。
3次元的には移動はしているけれど、一歩が踏み出せていない。

どうも月の影響を受けやすくて
満月・新月のあたりには自分では制御できない
体の変化を感じています。


とは言え
やらなくてはいけないこともあるので
うまく折り合いつけているのですが

そんなことってありませんかね?

これを読んでくださっている「あなた様」も
ひょっとしたら画面の向こうで
「うん、うん」と大きく頷いてくださっているのではありませんか??


一つには
ここのところよく訪ねさせて頂いている


滝行


これは奈良県 七滝八壺の滝での滝行



こちらの影響もありそうです。


滝行って聞いて、どんなことを想像しますか?
修行とかストイックとか
そんな言葉が出てきそうですね。

ま、体験するのが1番だと思うので
少しご自身のセンサーがぴ?っと音を発したなら
ご一緒しましょう。


〜*〜*〜*〜*〜

っと、そんなこんなで
今月17日から19日の今日までの3日間
全く使い物になっていない
麗谷ソルシエールでした。


これから
どうぞよろしくお付き合いの程を。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?