見出し画像

スタート🧞‍♀️


なんて恵まれているんだろ
出かける時には
あれだけ降っていた雨が上がって
傘ひとつ分荷物を持たなくていい朝です。

ごきげんよう、ソルシエールです。


        💚

ぱっちりメイク💄して仕事場へ。
普段が構わない方だから
こういう時はなるべく汗かかないように
いつもより余裕を持ってでかけます。

それでも、汗はでる💨💨💨

生きているあかし


今朝、訃報が入りました。

何事にも前向きで
会社員時代には色んなトラブルに巻き込まれ
心身をいたく傷つけておられていて
そこから解放されてやっとで
深く深呼吸できる環境に身を置かれて

その先の夢を叶えようとしている時でした。


「のんびり庭の草むしりして、気の合う人と語り合って」

そちらの世界で、叶えてね…と祈るばかりです。


「形」としては触れ合うことや語り合う事は
今はかなわないけれど
「みえない形」としてはあり得る事。

そういう意味では
新しいスタートに立ったのかな
旅立たれたあの方と私とのこれからは。


        💚

思う事が深い朝の時間です。

あなたさまは
そんな経験はありませんか?


今日も佳き日に

ばいちゃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?