見出し画像

自分が知らない自分?


室内温度計を見てみてびっくり‼️
体温以上の温度に
👀がテンになっているソルシエールです。

ごきげんよう☀️

        💚


私がいつも疑問に思う事なのですが

「自分」って何ですか??

ご自身の事100%知ってる!!っていう方は
どのくらいいらっしゃいますか?

私は…私を100%は
理解もできていないし
把握もできていません。

え?!自分の事なのに?!って疑問を持つ方も
中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

ワタクシは
10代の頃から左脚に不具合があり
手術をしているのですが
どのタイミングで痛くなるのかが
全くわかっていません。

調子の良い時もあれば
今一つの時もある

経年劣化と
長く付き合っているので
なんとなく「そうなるかもね」は
予測できることはできますが、100%では
ありません。

他人さまからのお声で
全く自分が得意としない事柄が
「お得意なんですね!」と言われたりする事
ありませんか??


なんかね
不思議すぎません、人間って。

         💚

ただ
こうして息をして生きている今
まだまだ自分を知る探求を続けていきたいな

そんな風に思う
7月4日 現在の気温32℃ 京都です。

水、しっかり取りましょうね。

ばいちゃ👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?