見出し画像

私のしごと


今日は朝からずーーーーっと売れっ子で
(忙しいの変格活用で、これはテストに
出ます!)

ようやく
晩御飯が終わって書き出せた
36℃をゆうに超えていた京都から…

ごきげんよう、ソルシエールです。


         💚

暑かったわ💦
いや、痛かったわ😆

まだ7月入ったばかりですよ?!
大丈夫か?8月のワタクシ

…ってな感じで
今日は日焼け止めだけ塗って
酷暑炎天下の中

⬇️

撮影だ!


プロの仕事は美しい
いや、ホンマです。

かっこいい
スマート
笑顔
穏やか

だから
居心地がバツグンに良い🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

         💚

写真はどちらかと言えば
「撮る」方が好きですが

今回は
「撮られる」醍醐味を味あわせて頂きました。


ただ「笑う」だけでも
何パターンも‼️

なんだろ
この「プロ」加減を
うまく言語化して伝えていきたいなぁ〜と
思わせて頂きました。


今日から連続3日間の過酷な撮影現場です

しかし
エキセントリックで
エキサイティング

現場
大好きだわ、やっぱり💋


明日も酷暑らしいから
水分とお塩でミネラル補給を忘れずに

そうそう
寝る前と
起きて歯を磨いてからのお水は

eau de vie
いのちの水ですからね🧚


楽しい夢を

ばいちゃ👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?