水の森で平行二重。施術院、執刀医、オーダー方法。他院とのカウンセリング比較

こんにちは。私は2020年9月半ばに水の森美容外科で二重埋没の整形をしました。
水の森といえば末広の二重埋没というイメージがありますよね。そんな中、自分は平行二重をオーダーして無事叶えて頂けました。
Twitterで施術院、執刀医、オーダー方法についてDMを沢山頂き、情報収集垢や失礼な態度の方もいらっしゃいまして、個人個人にDMをお返しすることが難しくなってしまいましたので僭越ながら有料noteにて公開する運びとなりました。

画像1

こちらが術後すぐにパウダールームで撮影した写真です。何度見ても綺麗…。

ここから先は

1,832字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?