二重埋没の経過

初めての投稿になります。練習がてら、私の埋没の経過を紹介したいと思います。

before

画像1

術前がこちら。

片目が奥二重(末広?)、もう片目は二重の線が薄くついているもののほぼ一重です。
とにかく左右差に悩んでいました。

1日目(術後すぐ)

画像2

術後、パウダールームで撮影しました。
右目の方が平行感が強いです。とはいえ元がアレなので、こんな差は誤差の範囲です。末広が上手い、で有名なクリニックなので平行にしてもらえて良かったです。

1日目(1時間後)

画像3

どうした!?ってくらい腫れてきました。
クリニックを出た直後辺りからめちゃくちゃ目が痛くなってきて意識が朦朧としていたため電車の乗り換えを2回も間違える始末。

画像4

目を瞑っても縫った〜!!感がすごい。

2日目朝

画像5

バナナマン日村かガチャピンかという感じ。とてもじゃないけど知り合いには会えません
引き続き鈍痛があり、保冷剤で死ぬほど冷やす。

3日目朝

画像6

急に腫れが引きました。
写真ではもう違和感がないように見えますが、実物はまだまだ腫れています。beforeを知っている人に会えば即バレる感じ。

4日目

画像7

この日から仕事でした。
前日必死で冷やしまくった努力も虚しく、朝からパンパン。当時の自撮りを見ても笑っちゃうほどバレバレ。
男性の先輩から指摘されて死ぬほど恥ずかしかったですね。

5日目

画像8

今まで使っていたディファインを入れてみました。

いや化け物か。

こんななります!?!?と自分でもドン引き。

画像9

当時のTwitterを見るとその狼狽ぶりが伺えますね(他人事)

6日目

画像10

相変わらず目が化け物。痩せたとかいうレベルの話ではない

7日目

画像11

8日目

画像12

この辺りから落ち着いてくる。

10日目

画像13

1日撮り忘れてしまいました。
かなり完成形に近付いてきた

11日目

画像14

朝ということもあり、例のごとくディファインによる化け物感はあるけどまあまあ。許容範囲

14日目(DT終了)

画像15

埋没のDTは2週間なので一先ずこれで終わりです。

正直今思えばこの時点でもまだまだ完成形ではなかったですね。本当に落ち着くのは1ヶ月後くらいだと思います。

いかがだったでしょう。何かの参考になれば幸いです。
別の記事ではクリニックや担当医、オーダーの詳細について書いていこうと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?