見出し画像

2024/02/28 生命力

午前中在宅で午後から出社の日 カッコつけて人の事フォローしまくったらご飯の約束間に合わなさそうになって焦った 結果全て終わらせたのでセーフ! アジア系の人と英語でやり取りすることが多いのですが、相手もネイティブじゃないしこっちもネイティブじゃないので何となくの会話で全てを済ませています 今からちょびっとデジハリの講座を眠くなるまで見て勉強した気になってみようとおもいます


同期とラーメンをたべました
背脂醤油 こってりで美味しかった


取り敢えず白枠にする 取り敢えずフィルムぽくする 取り敢えず顔を丸で隠す 全てめんどくさくなる夜 替え玉したのでめちゃくちゃお腹いっぱい

コーヒーを今日だけで4杯飲んだ気がする
朝も卵焼き沢山食べたし沢山取り入れた


全く知らない人に音楽を褒められたのでとても嬉しい夜
こういう幸せ忘れられない!

明日も生活!生命力!
ランダム再生で大好きな曲が出てきて嬉しかったです

好きな先輩がカバーしていて思い出である

話を否定から入る人が今日も嫌いだから好きになれない人も全然居るけど そういう人が大事にしている気持ちをあぁいいよな〜って思うことにしよう! その人のことは好きにならなくていいから

後悔の兵隊が来ちゃう前に寝るよ

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?