見出し画像

2024/02/26 丸く

在宅ワークの日 3連休明けはシステムが落ちがちなのですがギリ助かりました。仕事が比較的落ち着いていてよかった コーヒーをしばらく飲んでいない気がしたので入れたら死ぬほど美味しかった。半年ぶりに連絡した友達に愚痴を聞いてもらった。相手が悪いと言ってくれて本当にスッキリした 最近覚えたライフハックは人に悪口をボロクソに聞いてもらうのではなく、ボロクソに言ってもらうことです

自分の好きなバンドのソングライターが一時期自分の知らない立場の人の話を聞くことにハマっており(世界を広げるために)、全く自分の知らない世界を知って自分はちっぽけなんだな、と感じたという話を聞いた 私は本当に心が狭いので、自分の理解が及ばない人に会うと距離をとってしまう 許せないこともめちゃくちゃあるし、嫌なことをされたらみんな自分の味方についてほしいとか思ってしまう 


可愛いバウムクーヘン食べました
甘いもの沢山食べた日だったワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?