見出し画像

自己紹介

はじめまして( ˊᵕˋ* )

現在デリヘル嬢として働いているひなたです。


もちろん、本名でもありませんし、現在働いているお店で使っている源氏名でもありません(笑)



ここでは、私が何も知らない無知な状態、

むしろ、えっちな事を人前でさらけ出すのってはしたない…


それはいけない事なんだと思っていた私が、

いきなりこの世界に飛び込んで感じてきた事を書き留めていきたいと思っています。



現役なので、例えば今日お仕事をしていたとして、

今日あった事をお話しすることもあります。


・お店側の動き方と心理

・働いている女の子の実態


フィクションではなく、ありのままを書いていきたいと思うので


少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)


画像1


流石に名前は本当の事を語るわけにはいかないので(笑)

それ以外は本当の事を語らせてもらいますね。



前述でも話しましたが、ひなたと言います( ´ ▽ ` )

年齢は今年で26歳、風俗歴3年目になります。


結婚もしていなければ、彼氏も現在いません。


結構お客様から聞かれることなのですが、


「なんでこの仕事始めたの?」


車が壊れてしまったのでその資金を作るためですね( ¯•ω•¯ )

たったそれだけです(笑)


それには色々と語りたいことがあるので、

詳細はのちほど別で書いていこうと思います(σ・з・)σ


スペックでいうと、

165cm 上から89cm(Eカップ)/68cm/90cm


正直そんなに細くはありません(๑°⌓︎°๑)

だからってポチャのお店に属するほど太っているわけでもないです。


ただ、線が細くて華奢で、守ってあげたくなるような見た目でもありません(笑)


見た目も別に派手でもないし、

ブランドものを買いあさるわけでもなく、

外車乗り回したいんだ!って願望があるわけでもない


ごく普通に見える女だと思います(。-∀︎-)


住んでいるのは関東圏です。


あまり硬く書いてしまうと事務的な感じになってしまうので、

写メ日記の延長線のような感じで書いてみました。


私の事は少しずつ小出しにしていければ…と思っているので

宜しかったらお付き合いください(*´∀`*)


ひなた



                                                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?