見出し画像

【質問箱】なんでもかかってこいやー


ついさきほど24時には寝る!とか言っておきながら

すでに24時を回っています(._.)

反省はしていません、ひなたです。



カレンダーを見る習慣がなく、いつnoteを始めたのか覚えていませんが(やる気だけはあります)


これを本日というべきなのか。

この業界は24時を回ってからでも「まだまだ夜は始まったばかり!」というような業界なので


今日は1日2本上げします!


と、言ってもお知らせなので、そんな皆様が求めているような内容ではありません。

散々もちあげといて落としておいてアレですが、


上の紹介文にもありますが、

今回noteを始めるにあたってTwitter⇒@0807hinataと質問箱始めました!



実をいうと、私Twitter初心者なんですよ(笑)

冗談抜きでTwitterの使い方知らないんですwww

25歳にもなってTwitter初心者。

もう草しか生えませんね、ええ。



初めてそれなりに使い方もわかってきて、やっとこ若者の仲間入りできたかなって思っているのですが、

残念な事にアラサーまっしぐらなので、そのまま若者からはフェードアウトしていくだろうとも思います。



質問箱も以前から知ってはいたのですが、

私が知ったのはRORAND様が答えているTwitterをネットで見てでした


画像1


全くと言っていいほどホストに興味がないので、一生行かない。


「お前ホスト行ったら多分ハマるよ」

そう元カレに言われたから、尚のこと行かない。


ただ何かしらの魅力を持つRORAND様(様つけちゃってるけど全然ローランダーではありません)が出した本は読んでみたいと思った。


ただ思っただけでまだ本の表紙すら拝めていないんですけどね(;'∀')




しかし、そんな私がYou TubeでRORAND様の接客を見て、

「あ、この人が初めてのホストだったら確かに私も行きたい」と思った。



それくらい人を引き付ける力と魅力を持つRORAND様が使っているのをみて、そういう自分が発言するツールなんだろうくらいで思っていたが、


他のTwitterでデリヘル嬢が使っているのを発見。


noteを始めるにあたり、全然友達いないけど(まじで。)Twitterと質問箱始めてみようかなって思いました。



note更新情報、そして普段のつぶやき

私利私欲渦巻く私のTwitter興味ある方は良かったらフォローよろしくお願いします!

⇒@0807hinata2



そして同業でもOK

・風俗嬢だからこそ聞きたい事

・今更聞けないあれこれ

・お仕事に全く関係ない質問

・むしろド下ネタですけど!


なんでもOK!

お仕事中、何かしている最中でなければ基本すぐに答えます

遅かったらお取込み中だと思ってください(笑)


質問NGなしです。質問箱


画像2


有難いことに数日で21件も質問をいただいています。


楽しく、色々悩みながら質問読ませてもらっています。

もちろん、全部本音偽りなしです。



ここだけでなく、色々なところで皆様の声が聞けたら嬉しいです。

質問本当に待ってます^^



ひなた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?