瞑想しまーす🎵 12日目

やりました!
目標にしてた週休3日てにいれました♡
オーナーとの交渉スンナリOK!頂きました。
これもきっと瞑想とアファメーションの成果に違いない!

そしてラッキーにも交渉4日前に
パワハラ上司からの水曜日シフトいれないで!の天のお言葉❤️

本来なら怒ったり落ち込んだりするとこだけど、メチャクチャラッキー👏このタイミングそのパワハラ発言!
ありがとうございます。
おかげさまで交渉が上手くいきました✨

宇宙は私に素晴らしい出来事を起こしてくれる!

私の達成したかった働き方改革
週休3日獲得できまた!
ありがとうございます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?