くびれをつくる!②

こんばんわ!

くびれをつくる簡単な体操を紹介します。

タオルを握ってバンザイです。

お腹(おへそ)を引っ込めて両手をあげます。
3セット行います。

両手は上に伸ばすイメージ
         後ろには  ひかないで
腰を反るのNGです。(おへそを引っ込めれば腰は反らない)
    

*3回やってみましょう。
         3回目は長く
*5回やってみましょう。
         5回目は長く
*最後は、10回やってみましょう。
        10回目は長く

おへそをひっこめるのですが
女性は、ワンサイズ小さなスカートを無理やり履くイメージで行ってみて下さいね。

88歳のマダム   いまだかつてないお腹やせとよろこばれています。

誰でもできる簡単な体操のご紹介でした、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?