最近の出来事とか

こんにちは!ひなたです。
 この間の投稿たくさんのいいねありがとうございました😊
 ぼくは夏休みに入ってから某コンビニでアルバイトをはじめました!最初はワクワクしてたけど夏休み中はアルバイトの人が少ないことがあり週4でシフトが入ることが多くて疲れ気味でした💦笑最近は学校が始まったこともあり週3などになったのでなんとかやってます笑(大人になったら仕事やってけるのか、、)
 9月の9.10日に高校最後の文化祭がありました!僕たちのクラスは校門に飾るアーチを作ったので当日は出し物も何もなく遊ぶだけでした。
普段はスマホ禁止の学校ですが文化祭の日だけスマホを使っていい許可をもらい色々回ってから教室でゲームなど楽しみました笑
 正直去年出し物した方が楽しかったけどこれもこれでいい思い出かなーって感じです笑
 部活も引退したので友達と打ち上げに行ったりカラオケにいったりと楽しかったです!
長くなりましたが今回はこれでおわりです笑
読んでくださった方ありがとうございます。

なんか書いて欲しいこととかあったらコメントしてもらえるととても嬉しいです☺️😆

以上ひなたでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?