自己紹介

どうもひなたです。
僕は2005年1月27日に生まれました!
家は最寄駅まで車でも15分かかるくらいのど田舎です💦
家族構成は父、母、姉、ぼく、妹、犬です。
 僕は小学2年生の後半から野球を始めて高校3年生の7月初めまでの役10年間野球をしてました!
小学生のときのチームは男子5人女子4人の9人しか居なく自分達の学年の代でなくなってしまいました笑
 中学生になって近くのシニアという分類に分けられる野球チームに入りました。チームの決まりでお昼にご飯を2合食べないといけなくて小学生だった頃の練習と比にならないくらい辛くてなかなか食べれず1番辛かったのがお昼ご飯でした笑
 高校は自分で通える範囲かつ野球部に入って自分が活躍できるような所を選びました。たくさん試合に出さしてもらったこともあり最後の大会の最後の打席でホームランを打つことができました!
 野球しかしてこなかったので今僕がやりたいことがよくわからない状態ですが、色々調べていくうちにイベントの企画とか手伝いとか面白そうだなぁ、と思うようになり大学は経営が学べるところにしようとしています。頭がそんなにいいわけではないけど成績は良い方なので指定校推薦で行こうと思ってます笑
 こんな僕ですがこれから色々なSNSで配信活動とかしていけたらなーと思ってます!
読んだり見ていただけたら嬉しいです😊
 これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?