見出し画像

今年の疲れは今年のうちに

 今日(2022/12/30)は中学からの野球の友達と草加にある竜泉寺の湯に行きました。
 いつもは学校帰り、部活終わりに近くの温泉に行ってたんですけど今日は予定が合い朝から温泉とサウナに入りました🧖‍♀️朝なら全然人がいないと思って行ったのに健康そうなおじ様たちがたくさん💫塩サウナと普通のサウナがあってどっちも3回ずつ入りました!
 今年最後の温泉とサウナ♨️しっかり整いました!そのあとは越谷レイクタウンに行きアウトレットやお目当ての無印のオイルケアネイルを買ってスタバでスターバックスラテのオーツミルクを飲みました🥛
 仲のいい友達と最高の息抜きと休暇になりました!


竜泉寺の湯のサウナも温泉も気持ち良かったので行ってみてくださいね☺️

読んでいただきありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?