部活引退勢のOFF

 お久しぶりです。ひなたです!
 今日は土曜日でバイトもないので友達と渋谷に行っていろいろ買い物とかしたいと思います😀
 渋谷はこの前髪の毛を切りに行った時に一回行ったことあるので駅の周りはだいたいわかってるつもりです笑(髪切りに行った時は徒歩1分を25分かけて到着しました笑)
 とくに買いたいものもないんですけど、とりあえずぶらぶらして一目惚れした服とかあったら買おっかなーっておもってます!冬服ほんとにないのでなにかみつけられたらいいなぁ、、
 買い物終わったら近くの温泉行ってサウナ行って整ってきますね笑


なんか買ったらまた投稿しようと思います。
みてくださった方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?